「信頼という「キズナ」で結ばれた事は大きな財産」

「信頼という「キズナ」で結ばれた事は大きな財産」

信頼という「キズナ」で結ばれた事、いつもいつも応援していてくださった事、大きな財産です。「私はひとりぼっちじゃない」と信じてきました。

こんにちは。お客様担当の望月です。
いつもプロ・アクティブをご愛顧いただき、ありがとうございます。気がつけばもう12月。皆さまにとって、どんな一年でしたでしょうか。
今年も様々な商品やイベントを介して、たくさんのお客さまとご縁をつなぐことができました。ハガキでのお声や、お電話でお気遣いのお言葉をいただいたり、お客様担当皆、元気にお話しすることができたことを心より感謝いたします。ありがとうございました。
今年最後の「聞いてあのね」は、この大変な状況下でたくましく前向きに人生を送られている素敵なお客さま、廣本勇作さんをご紹介いたします。

~廣本さんからいただいたお手紙より~『人参ジュース』のオレンジ色は回復への道しるべ。


▲ いただいたお手紙と廣本勇作さん

お世話になった皆様へ
5年前、主治医の前にすわるやいなや「胃ガンです」と言われ、その時から本日に至るまで体の試練というレールがひかれて、ただそのレールの上を逆もどりせず、停止せず、ゆっくりでも進んできた結果、手術と全く同じ日の令和3年6月17日(木)に主治医に言われました。
「5年間の経過観察・検査により、再発転移、他の成人病も全く無し。完治とみなし、本日を持って治療を終了します。5年間よくがんばったなぁ~。わしの見てきた患者さんの中でも5本の指に入るわ!」と。
心の底から涙があふれてとまりませんでした。母親の死去もあり、辛い辛いレールでした。
でもそのおかげで貴社と知りあう事ができました。

最始の2年間は1日5食~6食で1食当たり30分~40分かけてよくかんで、おはしを置いては取りのくりかえしでした。
そんな時でも貴社の『人参ジュース』は私のそばにいてオレンジ色で食卓を明るくし、毎食毎食かむように飲んでいました。
少しずつ食べる量も種類も増え、『人参ジュース』のオレンジ色はより鮮やかに私を回復への道しるべとなってくれました。こっちだよって。
信じて前向きな気持ちで継続していれば必ず結果は成功へとつながる!結局は1日たりとも『人参ジュース』を飲まない日はありませんでした。
そして今後も!ずっとそばに居てくれます。

『人参ジュース』を選んだのは、
サヨナラ逆転満塁ホームランみたいなもの。

様々な人の気持ちがつまった上で商品となって、私の手もとへ届いた『人参ジュース』、大切に大切におつきあいしています。
私が数あるジュースの中から貴社の『人参ジュース』を選んだのは、サヨナラ逆転満塁ホームランみたいなものです。
そして望月様をはじめスタッフ一同様と、信頼という「キズナ」で結ばれた事、いつもいつも応援していてくださった事、大きな財産です。
「私はひとりぼっちじゃない」と信じてきました。
今回の事を教訓に「ガンはなおる!」「人参ジュースは栄養の宝庫」を口こみでよりいっそう広めていきたいと思います。

本当に5年間ありがとうございました。そして今後もお世話してくださいませ!私には貴社の応援がエネルギーになります。

日本人の底力はコロナになんか負けません。皆様ご慈愛を。

令和3年6月17日 廣本勇作

聞いてあのねカテゴリの最新記事