20年以上のお付き合い。安心して愛用できるのはイベントのおかげ。

20年以上のお付き合い。安心して愛用できるのはイベントのおかげ。

これからも、いつも新たな視点でいろいろなイベントを企画・実施されることを、大いに期待しています!私もたくさんのイベントに参加したいと思っています。
~お客様インタビュー 東京都・村崎 香さま~

今年もたくさんのお客さまに支えられ、無事1年を過ごすことができますことを、この場をお借りして感謝申し上げます。どうもありがとうございました。
昨年からスタートした、月に2日間開催の「OPEN DAY」が定番のイベントとなり、お電話でお話させていただくだけでなく、直接お客さまとお会いできる機会が増えました。プロ・アクティブは通販会社ですが、気軽に遊びに来ていただいて、私たちを身近に思ってくださるとうれしいです。
今月は、「ゆの里 重岡社長のお水のお話会」は皆勤賞?その他の数々のイベントにもご参加くださっているお客さま、村崎 香さまをご紹介いたします。20年以上のお付き合いがあり、「ナッキーさん」とニックネームで親しく呼ばせてもらっています。
(お客様担当/駒井)


20年以上のお付き合い 東京都・村崎 香さま

理解を深め、安心して愛用できるのはイベントを続けてくださるおかげ。

プロ・アクティブ30周年、おめでとうございます。
社長のガッツさんやその当時のスタッフの皆さまとは、1999年からのご縁で、20年間もお世話になり、本当に感謝しています。
そして、これまでいろいろなイベントに参加させていただきましたが、ほぼ毎回参加させていただいているのが「ゆの里」の重岡社長の「お水のお話会」です。
当初は、『月のしずく』の誕生秘話や重岡社長が語られる愛用者の体験談が、とても不思議で神秘的な感覚でしか受け止められなかったのですが、イベントに参加するたびに、どんどんお水のお話が進化し、理論的に理解できるようになりました。今や科学的なデータをもとに『月のしずく』の構造や機能まで理解することができて、これまでのすべてのお水のお話の流れが繋がり、今はとても腑に落ちています。例えば、毎日、朝起きた時と夜寝る前に、おちょこ一杯の『月のしずく』を飲むことを習慣としてますが、体内バランスを整える力のある水分子構造であることを知ってから、量ではなく継続することの大切さを実感してます。
イベントで学ぶことで、さらに『月のしずく』の魅力にはまり、安心してずっと飲み続けることができています。 そして、健康で元気に日々を過ごせているのは、『月のしずく』のおかげだと実感しています。

仲間同士のコミュニティーが嬉しい。 新たなネットワークも広がって。

この「お水のお話会」は、私同様に毎回参加されている方々も多くいらっしゃって、その場でお友達になれて、『月のしずく』を愛飲しているお仲間同士としてコミュニティーができていることも嬉しい限りです。
例えば、今年第3回目として実施された「ゆの里 しずくひめの会」は、ゆの里の歴史とともに、重岡社長の中に刻まれてきた「水からの学び」を惜しげもなく分かち合える一泊二日の合宿で、参加者の皆さまとご一緒に、その場でしか知り得ることのできないお水の情報を共有できるのはとても貴重な体験です。
私は幸いにも昨年に続けて参加することができ、ここでも自分と同じ感性で『月のしずく』を愛飲されていたり、少しでも多くの周りの方にこのお水を届けたいと思っておられる参加者の皆さまとの新たなネットワークが広がることも嬉しく、お水を通して楽しみが増えています。


第3回 しずくひめの会

「プロ・アクティブOPEN DAY」。おすすめ商品やトピックスをライブで。

このような贅沢な企画をどんどん考えられているプロ・アクティブのスタッフの皆さまは、本当に素敵な方々ばかりです。
私にとって、大好きなスタッフの皆さまとの接点は商品を注文する時となりますが、お電話での限られた時間では少し寂しい時もありました。
ところが、最近は「プロ・アクティブOPEN DAY」が毎月2日間、開催されるようになって、直接スタッフの方々とお会いできる機会ができ、その時々のおすすめ商品やトピックスをライブで味わえることがとても良いと思います。
いつものお電話での説明も、とても分かりやすく親切なのですが、やはりお顔を見てお話ししながら、商品を実際に手にとれるというのはありがたいです。
あわせて、プロ・アクティブのショールームはとても居心地のよい空間ですし、その場で、初めてお会いする参加者の方々との交流も新鮮です。
プロ・アクティブのスタッフの皆さまのおもてなしは最高。新たな視点でいろいろなイベントを企画して実施されることを、これからも期待していますし、私もなるべくたくさんのイベントに参加したいと思っています。
同時に、私なりにプロ・アクティブの皆さまを応援したいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。感謝を込めて。

聞いてあのねカテゴリの最新記事