胃がんで胃の3分の2を切除。人参ジュースを噛むように飲み、手術前の3倍働ける毎日にまで!

胃がんで胃の3分の2を切除。人参ジュースを噛むように飲み、手術前の3倍働ける毎日にまで!

1年前、胃ガンの手術で胃の3分の2を切除。『人参ジュース』を食べるように飲み続け、1年目の精密検査は「パーフェクト」でクリアー!
廣本様よりいただいたおハガキより

6 月17日、AKBグループの総選挙に熱中していたら、とても大事な事を忘れていました。
1年前の6月17日、胃ガンの手術で胃を3分の2切った事を!
1年間ストイックに食のリハビリを心折れる事なく続けました。
当然『人参ジュース』も1年間で約40ケース、食べるように飲み続けました。
おかげ様で区切りとなる1年目の精密検査を「パーフェクト」でクリアーする事ができました。
当然貴社の『人参ジュース』だけではないですが、私の為に支援して頂いた方に再度感謝のお礼を伝えました。
仕事も手術前の3倍は働いてます。
これからもずっとずっと『人参ジュース』を愛飲します。

廣本様よりいただいたお手紙より 信じようと決心したからこそ。

お久しぶりです!

突然のハッピーなお電話を頂き、本当にモチベーションがあがり、体の加速装置が働き、その後も2倍のスピードで仕事をしていました。

早いもので、1年間貴社の『人参ジュース』を朝夕、えごま油5ccを混ぜて信じて飲み続けました。その1年目のハードルの結果は、もうご存知の通りです。

ネットで様々なにんじんジュースが紹介されていましたが、私が貴社を信じた理由は、他社は、「〇〇に良い」とか「〇〇に予防効果がある」とか、メリットを訴えていたなかで、「製造されている人達のご苦労があって、こういった手間ひまをかけて、1本1本ていねいに心を込めて製造されている」という『人参ジュース』誕生までの誠意があると私は感じとったからです。

プロ・アクティブさんを信じようと、また、作って頂いている人達を信じようと決心したから、身体のそして心の状態をプラスにもっていくには、間違いないと思いました。

そして1年たって、私の決心は100%間違っていなかった、1 0 0 % 価値のある『人参ジュース』だと、自分の体と心で証明できました。

これからも毎月の定期コースで届くのを楽しみに、命の続く限り愛飲していこうと思います。

プラスに転じるのもマイナスに転じるのも「自分次第」という事も勉強しました。

『人参ジュース』にえごま油を混ぜるのは本当に良いですよ!

両親はそんな高価な物をもったいないと言っていましたが、今では私の変身ぶりを目の当たりにして「まほうのジュースやなぁ」と驚いています。

「ちがうよ! 作って頂いた人達の真心がこもった、誠意のジュースやでー」と両親には言っています。

また、同年代の疲れたお父さん達へ「これ、飲み。元気がでる人参ジュースやで!」とサンプルとして渡しまわっています。
とっても充実した1年でした。

なってしまった事は、仕方がないことです。
でもそれをプラスに転じるのもマイナスに転じるのも「自分次第」という事も勉強しました。

「神様は自分が乗りきれる試練しかあたえない。
そして乗りきってまたひとまわり自分は成長する」という大きな勉強もさせて頂きました。

でもそれには、もっと自分より大変な方達のガンバリと、いろいろな方面から支援して頂いた多くの方のサポートの上に成り立っている事も学びました。

「AKBグループ」「乃木坂」、『人参ジュース』は三種の神器。

私は仕事上、多くのパート・アルバイトさんの力の上で給料を頂いております。
「人材は宝」なので、この人達の存在にとても重きを置き、大切にしています。
そしてアルバイト君からAKBや乃木坂の事を教えてもらいました。

彼女達は貴重な青春時代を一生けんめい努力してがんばっていました。
そこから、AKBグループ、乃木坂のとりこに55歳のおっさんがはまりました。
「AKBグループからは感動を」「乃木坂からは希望を」毎日もらっています。

私にとって「AKBグループ」「乃木坂」『人参ジュース』は三種の神器です。

貴社をご利用されている人達のご健康、貴社の益々のご活躍、心よりお祈り申し上げます。
本当にありがとうございます。

平成29年7月22日 廣本勇作

私の方が元気をいただきました! スタッフ 望月より

驚くような体験談、また、おハガキから伝わってくる熱量に思わず引き込まれ、お写真依頼のお電話をしたところ、まさにその通りパワフルで、人生を思いっきり楽しまれていることがとても伝わってきました。

『人参ジュース』は3日に1本のペースで「かむように」飲んでくださっていること、生きているだけで幸せ、今こうやってお仕事できることが本当に嬉しいとおっしゃっていました。

心に残ったのが、〝普通レベルでがんばって、笑顔であきらめなければ、何かが起こる〞という言葉。

逆に私の方が元気をいただきました!

聞いてあのねカテゴリの最新記事