新連載 Contact1 Heart | 心臓と対話してみましょう

新連載 Contact1 Heart | 心臓と対話してみましょう

心臓は愛を与え、
受け取ることへの意識と関連しています。
「もっと自分を喜ばせてね」と伝えてくれています。

幸せになりたい!願いを叶えたい!こう思う人はたくさんいます。でも、多くの人は、その幸せや願いを全力でサポートしてくれている大切な存在のことを忘れています。その存在とは身体、つまり、身体を日々動かしてくれている「臓器たち」です。

私たちは、身体が動くことが当たり前になりすぎていて、体の調子が悪くなってはじめて健康のありがたさに気づきます。きっとこの記事を読んでくださっている方もどこかで心あたりがあるかもしれません。朝、目覚めること、歩くこと、ご飯を食べること、心臓が動いていること、すべてが奇跡の連続です。

私は、日々、身体を支えてくれている臓器たちが発する潜在意識のメッセージを、個人セッションにてお伝えしています。メッセージに気づくことで、潜在意識がアップデート(微調整)されて、少しずつ身体が調律されていきます。

オギャーと生まれてからこの身体を卒業するまで、一秒たりとも休むことなく、働いてくれている臓器たち。暴飲暴食をしても、深夜まで仕事をしても、年中無休&無給で働いてくれています。これはすごいことだと思いませんか?

こうして今、この記事を書いている間にも、臓器たちは身体の持ち主に自分の話を聴いてほしいと前のめり状態です(笑)

Contact 1 Heart

それでは、第1回目は、愛の循環、コミュニケーションを司る「心臓」からスタートです。

心臓は愛を与え、受け取ることへの意識と関連しています。つい、周りのことを優先させて、自分のことを後回しにしている人はいませんか。こうした人は、人に尽くすことは得意ですが、人から愛を受け取ることが苦手です。そのため、自分だけ損をした気持ちになることもあるかもしれませんね。

とても優しい人ですが、心臓は「もっと自分を喜ばせてね」と伝えてくれています。少しずつ自分を喜ばせることを増やしましょう。大丈夫ですと断らずに「ありがとう」と受け取るレッスンもしてみてくださいね。血流の巡りが良くなり冷え症改善にもつながりますよ。

カラダと話そうカテゴリの最新記事