『月のしずく』スタッフの体験談

『月のしずく』スタッフの体験談

私たちも大好きなお水『月のしずく』。自分自身はもちろん、大切な家族、ペットに・・・。私たちのさまざまな体験談をお話しします。

妹の妊娠・出産。『月のしずく』を送り続けました。


スタッフ 中村

令和元年ベビーとして11月に生まれた姪っ子は、お腹の中にいた時から『月のしずく』育ち。妹の妊娠がわかってからは、外出用に500㎖、家用に2ℓを送り続けました。里帰り出産する前には九州の実家に10ケース送り込み、とにかく続けて飲んでもらうことをサポート。九州は水には恵まれた土地ですが「このお水は他の水と全然違う!美味しい!」と言って喜んでくれました。「羊水に近いミネラル成分を持つ温泉水がブレンドされたお水だから、きっと赤ちゃんも喜ぶよ。お水を飲んでいるママスタッフの中にも、出産後お腹の中がとってもきれいと言われた人がいてね、全国から同じような声が寄せられるんだよ」という体験談も、積極的に飲むきっかけになったようでした。そして、ついに出産!赤ちゃんは、油脂も残らず、本当にきれいな状態で生まれました。「あのお水のおかげだ~」と妹に感謝されました。んー、いいことしたなぁ♪
そして、地元から離れた娘としては親の体調管理も心配。父は、あまり水分をとりたがらないところがあったのですが、『月のしずく』は美味しいと言って、外出時や服薬時に飲んでくれるようになり、ほっ。
母も飲み始めてから体調が良いと不思議がっています。
これからも帰省とお水のお届けが私の親孝行だと思って送り続けたいと思います。

『月のしずく』育ちの孫。子供らしく素直。


スタッフ 駒井

プロ・アクティブが『月のしずく』を取り扱い始めてからずっと飲んでいます。
朝起きて、まずは一口飲んでから一日が始まります。仕事中も電話の合間にちょこちょこ飲み。500㎖を2本くらい飲みます。サプリメントを飲む時、夜、お風呂上りと寝る前にも必ず飲んでいます。「駒井さん、いつも元気だね~」とよく言われますが、『月のしずく』が私の健康の源です!最近趣味で登山も始めましたが、持参する水はもちろん『月のしずく』。他スタッフが言っていたのですが、疲れた時に『月のしずく』を飲むと、ピカン!と細胞が元気復活する感覚があって頑張れるとか。お腹もちゃぽちゃぽしないのもいいですね。
娘にも定期的に送っていますが、孫たちは生まれた時から毎日飲んでいるので、体の中の水分は100%『月のしずく』かも!
娘夫婦は共働きの忙しい日々で、孫たちは寂しい思いもしていると思いますが、精神的にも落ち着いている感じがします。ヤンチャで甘えん坊だけど、子供らしく素直で可愛い。これも『月のしずく』を飲んでいるおかげかしらって思っています。
孫たちは『神秘の水 夢』も大好き。「ちんぴのみず~」と言いながら、顔にシュ、虫にさされたらシュ、何かあるたびシュシュッとしています。

19歳。『月のしずく』でまだまだ長生き。


スタッフ 清水

私と『月のしずく』との出会いは、プロ・アクティブに入社してから。お客様の喜びのお声で頂戴する沢山のハガキを読ませていただいて、手書きで綴られる本物のお声に驚き、ゆの里へも行き、お水の有難さを感じて、『月のしずく』を家族で飲み始めました。当時15歳の愛猫、サンがおり、老化現象がいろいろと出始めていました。嘔吐、粗相、毛並みがバサバサし、朝鳴きでこちらは睡眠不足と、いよいよ介護生活が始まったと思っていました。動物病院で検査しても何も問題はなく、老化による腎臓系の症状とのこと。でも、サンも『月のしずく』を一緒に飲み始めると、徐々にですが朝鳴きの回数が減っていき、嘔吐も粗相も少なくなってきました。毛並みも以前のようにつやつやと良くなってきました。特に猫は喉の渇きに鈍いため、水を飲ませるのが課題で、ボウルに入れた水を飲み干すということは今までなかったのですが、『月のしずく』だと飲み干しているのです!本能で必要としているお水だから飲んでいるのだと感じました。もっと早くから飲ませてあげたかったと思いました。
先日地元で、高齢猫として表彰いただきました。さすがに老猫感が少し出てきましたが、元気いっぱいで食欲も旺盛です。もうすぐ19歳。『月のしずく』のおかげでまだまだ長生きができそうです。毎日元気に過ごせることに感謝しています。

聞いてあのねカテゴリの最新記事