2012年06月のおすすめ

紫外線をカットして、しっとりツヤ肌に

ルバンシュの「サンプロテクトCE」をずっと気に入って使っています。
私は若いころに、日焼け止めクリームを使ってかぶれた経験があるので、初めて使う時は心配でしたが、伸びもよく白塗りにならず、かぶれないのでOKでした。
乳液のような使い心地も満足で、それからずっと気に入って浮気もせずに一年中使っていました。

そんな「サンプロテクトCE」がリニューアルし、さらにバージョンアップした『モイストUVクリーム』が誕生!
シミの大敵となる紫外線もカットしながら、天然由来100%&オーガニック植物成分配合だなんて・・・。
お肌にとっても優しいですよね。成分を見たら、わさび根発酵エキス・ダイコン根発酵液なんて文字も見つけて、親しみを感じました(笑)。

細身のおしゃれなパッケージなので、握った感じがいいんです♪
チューブが柔らかくなり中身が出しやすいので、使いやすさも格別。
クリームの伸びがスムーズで、つけ心地はとってもしっとり。乾燥が気になる年齢なので、艶のある仕上がりも満足です。

 プロ・アクティブ スタッフ  望月


お口の中の悩みにも強い味方です!

ある日の夕食後、歯を磨き終わった頃から、奥歯になんだか違和感が・・・。
痛みが強くなったらイヤだなぁと、早寝することにしたのですが、痛みがどんどん強くなり、眠れないほどになってしまったのです。

自宅には鎮痛剤もなく、がんばって痛みに耐えている時、「あっ!!そういえば、勉強会で教えてもらった!」と思い出し、藁をもすがる思いで『MSMパウダー』1包を痛みのある奥歯の歯茎へマッサージして、さらにもう1包を飲んでみると、痛みが少し和らぎ、無事眠ることができました。
もっと早く思い出せば良かった!とちょっと後悔してしまうほどのパワーに驚きました!

以前は『MSMクリーム』がヒザや腰、肩などの痛みに塗り込んで痛みが和らぐイメージでしたが、『MSMパウダー』の力もすごい!
『MSMパウダー』はMSM成分が99%と高濃度なのも納得な出来事でした!

改めて、MSMの小冊子を読み返していたら、歯痛だけでなく歯肉炎などにもよいとのこと。
お口の中の悩みにも、『MSMパウダー』は、強い味方になりますよ!!!

 プロ・アクティブ スタッフ 遠藤

スタッフからの今月のおすすめ ~ラディアンス生活~カテゴリの最新記事