2013年08月のおすすめ

40代、これからでキレイになれるかな…

小学生の頃から大量のソバカス、加齢とともに増え続けるシミ、ほうれい線、毛穴・・・私の「肌コンプレックス」はけっこう深刻。もうあきらめの心境で、これ以上ひどくならないよう、帽子にスカーフ、腕カバーでしのぐ毎日でした。
そんなある日、お客様担当チームの方から思わず振り返るような声が聞こえてきたんです。

「えーっ、全身のシミが?ほんとに??」「OPCグレープシードだって!」。
思わず真剣に「詳しく聞かせてくださいっ!!」と、夢中でクチコミを聞きました!
そして、即『OPCグレープシード』を購入♪♪
これまでサプリメントが続いた試しのない私が、まじめに朝1粒、夜1粒、空腹時に飲み続けました。

すると・・・1週間で「あれっ?」、2週間目に夫から「なんだか変わって来たんじゃない?」と。そして1ヶ月が経過した今、顔全体のトーンが明るく、シミが薄らいで、毛穴が目立ちにくくなってきたんです。
なんだか・・・イイわ!!
それに、長時間陽に当たった日はグッタリ疲労感とほてり感があったのですが、そんな日は多めに飲んで寝るとスッキリ。もう、手放せない味方になりました!

☆わたしのラディアンスなもの スタッフ 吉澤暢子


“女性”だけど愛用中!だって「サラッ」で心地いい♪

今年は特に暑さが厳しいですね。しかも冷房が苦手な私は、家では扇風機のみなので、ちょっと動いただけで汗がじわっ~。
でも大丈夫、なぜなら上下『竹布』で決めているから♪
『半袖Tシャツ』『ロングトランクス』、これが夏の定番部屋着です。
“えっ、でもロングトランクスって男性用では・・・?”。
その通り、男性用です(笑)。
でも、暑い時期のハーフパンツとして、とっても優秀なのですよ。

丈は短かすぎず、色もシンプル、前開き部分はボタンなので、デザインの一部と考えればそれもOK。
女性が履いてもそこまで違和感無しです。

いや、逆に履いてみて欲しい!(ちなみに堀場、望月も、遠藤、駒井も愛用者)。
おかげで、汗をかいても以前の不快さはどこへやら。
このサラッと感、涼しさ、心地良さを真夏だからこそ再確認です。
最後にここで一句。「暑い夏 竹布すずしや エコウエア」。
オススメです。

☆わたしのラディアンスなもの スタッフ 舟久保みぎわ

スタッフからの今月のおすすめ ~ラディアンス生活~カテゴリの最新記事