2012年07月のおすすめ

空間全体がリアルな音色に包まれ、心も清らか♪

実は私、保育園の時から音楽番組を見ていたくらいの音楽好き。

ある時から、CDコンポなどとは縁遠い生活をしていましたが、この度、引っ越しを期に買ってしまった『波動スピーカー』

試聴してみた時に、あの頃の夢中になっていた“音楽好きの魂”が蘇って来ました(笑)。
「空間全体に音を響かせるのが得意」なこのスピーカー、今のロフト付きの天井がとても高く広い部屋でも、どこにいても同じ様に音が聞こえます。

部屋の壁が白いので、『MS1001-CWH(ホワイトオーク)』を購入!プロ・アクティブ限定品♪
洗練された白い木目調カバーと木製スタンドの色合いが、壁にとてもマッチしています!
設置にあたり悩んだのがテレビですが、「テレビ無し、波動スピーカーのみの生活」を始めました。

ニュースはネットで、娯楽はラジオで、リラックスの時は鳥の声のCDを…。
特に眠るときの鳥の声は最高!眼を閉じているので、部屋の端や窓際に鳥が居るんじゃないか!?と思ってしまうくらいリアルな音を楽しめます。

テレビ無し生活を始めて3ヶ月。
見たくないニュースや映像を見なくなり、心が清らかになった気がします。
心まで清めてくれる「波動スピーカー」。
今や我が家になくてはならない「相棒」です♪

 プロ・アクティブ スタッフ 


男性の皆さんへ。夏場の汗と蒸れ対策には竹布を

先月新登場した『竹のトランクス』
僕は元々トランクス派ではないのですが、履いてみるとこれがビックリ (*゚ロ゚)ハッ!
優しくフィットするボクサーパンツの様です。
「竹布の優しさを、女性だけが独り占めするなんて!」と思っていたので(笑)、とても気にいってます。

しかも夏のムレやニオイ対策にも最高!>汗もしっかり吸収し、ベタつきも無い感じ。
もしかし夏の方が効果を実感しやすい!?

さらに定番の『竹布ソックス』と相まって、お父さんの仕事着として大活躍!
洗濯物の生乾き臭など、汗ばむ季節はニオイが特に気になります。

帰りの電車内の熱気はすごいものがありますよね。洗濯をする奥様に、「お父さんの洗濯物だけ分けるわよ」。
なんて事を言われないように、今年の夏は竹の汗対策をしてスッキリ乗り切ってみてはいかがですか?

 プロ・アクティブ スタッフ 久保


食事を変えたらワンちゃんもすこぶる元気に!

朝の通勤時、犬の散歩をしている人たちと多く出会います。
その光景や、春に発売したドッグフード『ドッグスタンス』のお問合せ内容をお客様担当スタッフから聞いていると、ワンちゃん達はいっぱいの愛情を注がれているんだなぁ、としみじみ感じます。

そんな時、ワンちゃんを飼っている関連会社のスタッフが、「元気になったんだ!良かった♪」。
聞くと、調子が悪く病院に行っても何だか良くならない、というワンちゃんのご飯を『ドッグスタンス』に変えてみたら、すこぶる元気いっぱいになり、走り回るようにまでなったと嬉しそうに話してくれました。

「いつもと違うドッグフードでも、抵抗なく食べてくれるの?」と聞いてみたら、「最初からガツガツ食べたよ!(笑)少しかためだから、食べるのに時間がかかっていたけど、そのおかげかな?歯がキレイになった♪」。

なるほど!そういう利点もあるんですね!「この『ドッグスタンス』を知ってから、犬の食べ物に今まで無頓着だったと反省・・・」と言っていましたが、ワンちゃんも然り、“健康は食にあり”ですね。

ペットが私たちに与えてくれる幸せや喜びは本当に大きく、ずっと元気で長く一緒に暮らしていきたい!『ドッグスタンス』でそのお手伝いが出来たらいいな、と思います

 プロ・アクティブ スタッフ 舟久保

スタッフからの今月のおすすめ ~ラディアンス生活~カテゴリの最新記事