新連載 1 得意なことは、パートナーシップやタイミング、運気の流れの見極め。

新連載 1 得意なことは、パートナーシップやタイミング、運気の流れの見極め。

連載1
得意なことは、
パートナーシップやタイミング、
運気の流れの見極め

こんにちは!ixy cafeのixy(イクシー)と申します。

四柱推命ってご存じですか?

さて、さっそくですが、「四柱推命」ってご存知ですか?
四柱推命とは、生まれた年月日時間から、自分の生まれ持った〝初期設定〟と出会い、今後、どういう人生を送っていくかなどを判断するものです。
数千人の方の鑑定を通して、下記のような多岐にわたるご質問をいただいています。

今後の人生の流れ、今後の運気の波と、それへの対応の仕方。
自分に向いている適職、生きる指針など。
自分の性格や、自分の取説を知りたい。
結婚運、恋愛運や、再婚、パートナーと出会える時期。
夫婦、パートナー、子ども、親兄弟との相性や関係性。
職場の人間関係。
起業、転居、神社参りするのに、ふさわしい時期はいつか。
自己実現を含む自分の活かし方。
健康運含む元気で幸せに過ごしていく知恵。
推命を子育てに活かしたい。

このようなご質問に対して、鑑定を通じて問題解決のためのサポートや生きるヒントを受け取っていただいています。

鑑定後は、
「人生の好調、不調期の過ごし方がわかってうれしい」
「いい関係が持てる方法がわかったので、生きやすくなった」
「すごく勉強になったし、とても参考になるお話しが聴けて満足!」
「2人の関係もわかり、そうやったんやー?!と驚いてます」
といった嬉しいご感想をいただいています。

四柱推命の得意なこと

四柱推命が得意なことは、相性などのパートナーシップや、いつ、どの時期に行動するのが良いか、また、運気の流れの見極め方などです。
これから全6回で、愛光流の四柱推命について、お話ししていきます。
ぜひご興味をもっていただいて、これからの人生のお役に立てたら嬉しいです。

ご機嫌ixyの四柱推命のお話カテゴリの最新記事