元気が出るおまじないに玄米元氣

元気が出るおまじないに玄米元氣

玄米元氣倶楽部Vol.8
お客様インタビュー「もうひとふんばり」したい時に!元気がでるおまじない

『玄米元氣』を知ってから、様々なシーンでいろいろとご活用くださっている東京都S.Kさま。その使いこなしぶりをお伺いしました。

『玄米元氣』はスプレーに入れ替えて「料理用」「お肌用」「持ち歩き用」と3つ使い分けています。私にとって”元気が出るおまじない” でもあります。

使う塩の量が半分に

料理は、仕事に出る前、冷凍庫から出したお肉にスプレーしておきます。
さっと作ってもしっかり味がついていて、未だに驚きます。これまでは味が足りないのが不安で、塩を入れ過ぎてしまうことが多かったのですが、『玄米元氣』を使うと、旨味と塩気が十分つくので、入れる塩の量が減りました。


感覚では、『玄米元氣』のおかげで使う塩の量が半分位になっているような気がします。


いつもバッグに。
『玄米元氣』をスプレーしたあったかいお汁で「食事感」アップです。

朝食後、力がみなぎってきて、まるでポパイ!?

シリアルとヨーグルト、カフェオレに『玄米元氣』をスプレーした朝食を摂った後、体に力がみなぎる感じがしてきて、掃除や洗濯が普段よりずっと早く楽にできました!終わっても力があり余り、今まで放っておいたものまで片付けて、部屋中がスッキリしました。 ほうれん草を食べたポパイのような感じでした(笑)。

化粧水と合わせてお肌の乾燥知らず♪

お肌に使う時は、洗顔後に『玄米元氣』と化粧水を合わせて顔にしみこませます。
冬の乾燥がピタッと止まりました。肌にしみこませている時間は、アミノ酸の香りをかぎながら「(肌に)効いてそう~、しめしめ」と思います(笑)。

頑張っているお友達に

子育てやダブルワークを頑張っているお友達に『玄米元氣』のことを「使い方も手軽だけど効果絶大よ!」と紹介しました。お子さんや親御さんの食事にも使えていいと喜んでいました。


私にとって『玄米元氣』は身体の内側からエネルギーが湧いてくる魅惑商品。
身体がポカポカと温かくなるのもそうですが、身体の真ん中に「燃えている、生きている」イメージが湧きます。

玄米元氣倶楽部カテゴリの最新記事