コップ一杯でできるスタミナ革命、玄米元氣

コップ一杯でできるスタミナ革命、玄米元氣

玄米元氣倶楽部Vol.1
夏バテ対策に!コップ一杯でできるスタミナ革命

ルーツは天然アミノ酸飲料「夏技No.1は飲んで”元氣”!

スタミナドリンクといえば「アミノ酸」。でも市販のアミノ酸は、”合成”であることが多いよ。
ボクはもちろん”天然”アミノ酸!しかも”玄米”出身だから、バランスがいいし、体に負担もかからないんだ。
液体で使いやすく、吸収もされやすいよ。
毎日、好きな飲み物に約小さじ2杯。
1日たったの約48円。元氣チャージはボクに任せてね!
(※アルコール分4.5%含有)

腸内環境が改善しているのでしょうか。
便通も肌の調子もよくなっています。

お客さま 東京都 田口 誠さま

毎朝起きたときに、『玄米元氣』小さじ2杯を「月のしずく」に入れてコップ一杯飲んでいます。不思議と腸が動くような気がします。おかげさまで以前より便通が快適になったようにかんじています。
1年半ほど飲み続けていますが、アトピーの後遺症なのか肌がカサカサだったのも滑らかになってきました。腸内環境が改善しているのではないでしょうか。
やっぱり腸を育てるって大事なんですね。

こんな飲み方もおすすめ!

お水や白湯以外にも、お好きな飲み物やお味噌汁に入れてもGOOD!
ムリなく簡単に”元氣チャージ”ができますよ!

玄米元氣倶楽部カテゴリの最新記事