連載伍 筆跡診断 ~文字で人生変えてみませんか?

ほっとメッセージ

連載伍
筆跡診断~文字で人生変えてみませんか?

第5回目は、文字で人生が変わる!筆跡診断についてお伝えしていきます。
皆さんは、筆跡診断という言葉を聞かれたことはありますか?筆跡診断とは、書かれた文字の特徴を分析して、書いた人の性格、行動の特徴、傾向を読み取る「筆跡心理学」です。
判断基準は、義務教育で習った公平中立な字からどう変化しているかで読み取ります。
例えば、左ハライが長い人はおしゃれであるとか、右ハライがきちんと折れている人は意志が強い、などが分かります。またそれを踏まえて、よりよく字を変えることで、脳のデータ(字の記憶)を上書きし、自分の理想とする未来を引き寄せることもできます。

※「筆跡診断」は、書いた人を特定する筆跡鑑定(科学捜査研究所)とは異なります。

お稽古伍-筆跡~誰でもできる、金運アップする開運文字

お金の流れを表す「口」という字の金運アップポイント

お金の流れを表す「口」という字の金運アップポイント

「口」という文字の筆跡には、あなたの金運が表れます。あなたはどのタイプでしょうか。以下を参考に、ぜひ金運がアップする書き方を覚えましょう。

イベント情報

2022.11月10日(木)
高宮華子先生による、
「リアルレッスン 悪筆セラピー」を開催いたします。
時間:14:00~15:30
於:プロ・アクティブショールーム
詳細はこちら

きれいな字が書けると人生はもっと美しくなる/高宮華子カテゴリの最新記事