2012年08月のおすすめ

脚のむくみや冷房対策に!一年中手放せない逸品です。

私は大の暑がりなので、一年中「うちわ」が手放せません^^;。
今年の夏も、節電とは言われていますが、それでも冷房がきいている時ってありますよね

その時に欠かせないのが、『竹布アーム&レッグウォーマー』です♪
お気に入りのカーキ色を自宅と会社の両方に置き、足首が冷えないようにしています。

この『竹布アーム&レッグウォーマー』は、リブ編みの太さが二段階になっていて、かかとまで包み込めるようになっています。なかなか気が利いています(笑)。

本当に便利で気持ちよく、「うちわ」と同じく『竹布アーム&レッグウォーマー』も一年中手放せません。
汚れも目立たなく、クサくなり難いので、安心してめったに洗濯をしていません(笑)。
仕事から帰る頃には、脚がむくんでだるさを感じていましたが、『竹布アーム&レッグウォーマー』を履くようになってからは、脚がとても楽になりました。

見た目もクシュクシュさせると可愛いんですよ♪
帰省時の乗り物の冷房対策にもおすすめです!

 プロ・アクティブ スタッフ  望月


美味しくて身体にハナマルなスペシャルスープ完成!

今、人気の「M&Kスペシャルドリンク」に対抗して(?)『ジュアールティーロイヤル』『スープ・スープ』を溶き、『玄米元氣』をプラスして作ってみたところ、これが想像以上に美味(^^)v。

最強&最美味トリオを組み合わせて出来たのが、くまオリジナル、その名も『アフリカ元氣スープ』です!!
美味しくて元気が出るので、毎朝欠かさず飲んでいます。

このトリオが奏でる「カテキン&アミノ酸&ペプチド」が、自然免疫力と代謝を高めてくれるので、夏バテ予防とダイエットに最適です!

『アフリカ元氣スープ』の作り方

・ジュアールティーロイヤル・・・200~220ml
・玄米元氣・・・大さじ1
・スープ・スープ・・・10g
これに刻んだネギが入るとさらに美味!
小腹が空いた時にもぜひどうぞ。

 プロ・アクティブ スタッフ 鈴木


内側から潤い、水をはじくピチピチ肌に♪

日に焼けやすい私は、自転車通勤も相まって、毎年夏になるとしばらく振りに会う友人たちから、「沖縄に行ったの?」「ハワイに行ったの?」と聞かれるほど、こんがり小麦肌になります。

日焼けした肌は乾燥しやすいので、内側から潤いたい!
細胞が元気だとお肌の生まれ変わりもスムーズになるかな、という願いも込めて、この時期は必ず『ウドズ・オイルブレンド』を摂っています。

それにプラス、始めたのが朝ご飯。
朝はバタバタとして、朝食抜きのことが多かったのですが、30分早起きして、生野菜たっぷりの朝食を摂るようになってから、『ウドズ・オイルブレンド』とのシナジー効果で、お肌も身体も心まで、なんだか調子が良いのです♪

サラダにかけて食べることが多いのですが、最近発見しました!
フルーツとの相性も抜群!!
最近のお気に入りはオレンジにかけること。
よりジューシーにコクがでて美味しいのでオススメですよ!!!

摂り始めて2ヶ月。お肌も水をはじくくらいピチピチです(笑)。
紫外線が強い時期こそ、お肌の内側から潤いを!
『ウドズ・オイルブレンド』強い味方になりますよ!

 プロ・アクティブ スタッフ 遠藤

スタッフからの今月のおすすめ ~ラディアンス生活~カテゴリの最新記事