2012年05月のおすすめ

お母さん、いつまでもオシャレでいてね!

毎年5月の第2日曜日と言えば・・・。
そうです、母の日です。
いくつになってもなかなか感謝の気持ちを伝えることはできないものですが、この日ばかりは「いつもありがとう」と伝えるようにしています。

毎年“花より団子”で一緒に外食することにしていますが、今年は贈りたいものがあるので“団子より花”にします。

それは・・・竹布の『清布(すがしぬの)ガーゼショール』です。
身に付けると、気持ちが緩やかになる竹布。いつも忙しい母親を癒してくれるでしょう。
『清布ガーゼショール』は大判なので、他にも使い道がいろいろ。ショールのように首に巻いたり、ストールのように肩に羽織ったりできます。さらには、抱っこ紐にもなるので、僕も娘と出掛ける時にも役立ちます。

新色も出て、色合いも綺麗なので、竹布がきっかけで母のオシャレ心に火が付くかもしれません。

いつまでもオシャレをする気持ちを忘れない母親でいて欲しいという気持ちも込めて、今年は竹布を贈りたいと思います!

 プロ・アクティブ スタッフ  出野


先輩方の「若さ」と「元気」の秘密を、お母さんにも

私が入社して驚いた事の1つに、50歳代の女性の先輩方がと~っても若いということがあります。
ハツラツとしていて元氣いっぱいだし、肌がつやつや、プルプルしていて、見た目が若いのです!!(もちろん、気も若いですが(笑))

そんな先輩方、望月と駒井が、夕方になると何やらシャカシャカ作っていて、2人で「かんぱ~い♪」とゴクゴク飲んでいるのが、2人の頭文字をとった、その名も「M&Kドリンク」。
『人参ジュース』『ウドズ・オイルブレンド』『玄米元氣』のブレンドという、とっても健康的なドリンクです。

先輩方の「若さ」と「元氣」の秘密はコレだったんですね~、納得。お二人のプルプル肌を見て、私はもちろん、これは母にも飲んでもらって、ずっと元氣でハツラツとしていて欲しいなぁ~と思いました。味もおいしいから続けられると思うし♪
身体によくて、おいしい「M&Kドリンク」でずっと元気でいてね。お母さん♪

 プロ・アクティブ スタッフ 内田

スタッフからの今月のおすすめ ~ラディアンス生活~カテゴリの最新記事