2012年03月のおすすめ

寝ている間に、美容スチーム!?朝イチの鏡チェックが楽しみに

朝、鏡に映った自分のお肌のコンデションで、1日の気分が左右されたりしませんか?
「何だかお肌がいい調子。イイことありそ~♪」とか「ちょっと私くすんでない!?気持ちもブルーだわ~」とか。
お肌チェックの時に、結構ポイントになるのが『THE ホウレイ線』。
「うん、分かる!」とうなずいてくれる方も多いのでは。
ムシできない今日のホウレイ線状況。特に乾燥する冬から春にかけては、
「あっ、深くなってる・・・ガ~ン。」ということもしばしば。

でも今年は大丈夫です。
だって『ムーンピーチサーキュレイトオイル』と『竹のうるおいマスク』があるから♪
そう、昨年末の特別セットで、大好評だったこのコンビ。
夜の洗顔後にオイルをた~っぷりぬって(ここは贅沢にたっぷりいきます!)

おかげで季節問わずに肌調子上々、マスクをしてそのまま「おやすみ~☆」。
大きなマスクなので、口周りをやさしく包み込み(竹布だから、やさしさは得意技)、自分の息で自然に潤いをキープ。
これはもう「美容スチーム」ですよ。
朝イチの肌状態良し、そして「ホウレイ線」ケアもバッチリ。

ついでに、乾燥のせいでいつも夜中咳き込んでいましたが、それも解決!
やった~♪

プロ・アクティブ スタッフ 舟久保

スタッフからの今月のおすすめ ~ラディアンス生活~カテゴリの最新記事